賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2017.03.15
staff

限界に挑戦

こんにちは。総務部の菅野です。

自分の胃袋の限界に挑戦したいということで
先月から準備をしてきました、この超個人的チャレンジ企画。
特訓(?)の成果を試す時がいよいよやって参りました。

前回の記事はこちら

今回の舞台は新宿にあります雛鮨さんです。
こちらでは食べ放題コースがあり1回につき最大20貫まで注文できるので
何回戦までいけるかやってみることにしました。
1回戦
IMG_3539
余裕かと思いきやすでにお腹いっぱい・・・
先が思いやられます。
2回戦
IMG_3541
もう箸がすすみません。笑
なんとか気合いでクリアしたものの限界は近いです。
3回戦
IMG_3543
全部食べきることができず敢え無くここで試合終了・・・

結局50貫が限界という結果に終わってしまいました。

“己自身と闘うことこそ最も困難な闘いであり、
  己自身に打ち勝つことこそ最も素晴らしい勝利である。”

                          詩人/ローガウ

・・・ということで闘いは続きます。

OTHER CONTENTS