賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2017.02.23
staff

趣味

こんにちは

住宅事業部 鈴木です。

 

趣味の話をするのは何度目でしょうか・・・。

 

 

最近、休日が暇すぎるのでどこか吹奏楽団にでも入ろうかと密かに考え中でした。(過去形)
中学・高校と吹奏楽部でしたが、卒業後はまったくやる機会もなく、家でも音がうるさいのでなかなかできません。

最近は高いお金を払って楽器を買ってくれた母も、楽器を見るたびにため息をつくようになりました。
趣味がなく、休みの日も何をしたらいいのかわからない私にとってはいい趣味が見つかりそうだ!とネットサーフィンをして団体を色々調べてみましたが、しっかりしているところは集まりが多いし、ぬるいところは本当に趣味という感じ(それは嫌だ)なので、なかなか自分が入ってもやっていけそうなところは見つかりませんでした…。

そもそも、私が吹奏楽を辞めた理由が、集団行動が嫌いだったからというのも理由のひとつだったので、、まずそこからどうにかしなくてはいけませんね。

趣味をさがすのは難しい。。

休みを趣味に没頭している人をみるとうらやましくなります。
私も趣味がほしい!見つけなければ!!

————————————————————————————-

毎度おなじみ
趣味のない私の唯一の癒し、ねこ

遊んでほしいときは自分でねこじゃらしを持ってきます。遊んであげてるのになつかない。

やっぱり餌をあげる母になつきます。猫も人間も一緒。

 

 

 

 

 

 

 

 

OTHER CONTENTS