賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2017.02.17
staff

JRスタンプラリー

IMG_20170212_141631設計部の佐藤です。今週の日曜日は子どもたちとJRのドラゴンボールスタンプラリーをやってきました。総武線・山手線だけの予定を、総武線・常磐線に変更し、取手まで行ってきました。一駅ごとに下車、階段を上ったり下りたりするのが思いのほかきつかったですが、下りたことのない駅を行くのはなかなか新鮮でした。お天気もよく、家族でまわっている方が意外と多かったです。普段、スタンプラリーはそれほど興味をそそられない私ですが、ドラゴンボールというだけでテンションあがりました(笑)2/27まで開催してます。

OTHER CONTENTS