賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2017.01.31
staff

私の癒し☆

こんにちは。住宅事業部の雲川です。

朝と昼間との温度差が激しくなってきたこの頃。

去年の秋、ベランダが広い部 屋に引っ越し、憧れのプランターをすることに。

まずは育てやすいというパセリ、ハーブなどを植えてみました。

1枚目の写真、左の鉢にモロッカンスペアミント、パセリ。IMG_3654

2枚目の写真、リシマキアというお花で春に黄色小さい花が咲くそう。

IMG_3652

地元大阪ですが、山に囲まれ畑がたくさんあります。

東京に来て私には自然の癒しが足りてないなとしみじみ思うこの頃。

この植物を見ながらこれから癒されます(^^)ちなみに地元の風景はこちら。

IMG_3460IMG_3461

そして今回のおまけのマンホール写真は横浜で撮った一枚。

IMG_3101

OTHER CONTENTS