賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2016.12.16
staff

ご飯大盛り!!

こんにちは。 住宅事業部 鈴木です。

 

寒くなってきました。もうあと半月で今年も終わってしまいますね。

 

今日は私のおすすめのお店を紹介したいと思います。

現場で身体を動かして、がっつりお昼を食べたくなった時に行くお店です。

場所は中野区 哲学堂公園近く。お店の名前は『哲ちゃん』です。

 

ここのお店、何がすごいかというと、、、

なんといってもご飯の量!!

s-%ef%bc%81%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%86%e3%81%8c%e7%84%bc%e3%81%8d

いつもしょうが焼き定食を食べるのですが、これを食べたらしばらくは動けません。。

写真だと量が分かりにくいですが、お茶碗2.5杯分はあるかと思います。

これで普通盛りです。最初のうちはご飯の量を聞かれましたが、最近はもう聞かれません。

しょうが焼きも私好みの味付けで、定期的に食べに行きたくなります。

 

それと、もうひとつすごいのが、注文のメモをとらないこと!

お昼時に満席になっても一切注文のメモをとらないのです。。

すごい記憶力。。メニューもたくさんあるので、金額も全て覚えているのでしょうね。

 

ぜひ、おなかがすいてお米がたくさん食べたい時には行ってみてください。

 

 

最後に恒例、猫の写真を。

s-nekoどん!

 

 

それでは。

OTHER CONTENTS