賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2016.11.24
staff

寒さ対策

こんにちは、総務の河田です。
まさかの東京の雪にびっくりしてしまいました
積雪はなさそうですが、明日は凍結に注意ですね

そして、さすがに雪で寒い!!
歩いているみなさん、さすがにダウンなど着ていますよね
私もマフラー・手袋・マスクの完全防備で通勤しました。
あとは欠かせないのはヒートテック(笑)それも極暖です
冬は中に着るのは上から下までユニクロ仕様の私です
昨日の祝日はセールもありヒートッテク買い足しました。

あと、寝るときにパジャマの上にフリース着て寝ます。
あったかいんです~♪セールで買った安いフリースで十分の暖かさ
寒がりの私は、真冬になると靴下・フリース・電気あんかをつけて寝ます
最強です!!女性は寒がりなんですよ(笑

そんな電気あんかをつけると絶対に猫が来ます
わかるんですかね?あんかの奪い合いになります。
動かないんですよーーー

img_1996

絶対動かない!!

OTHER CONTENTS