賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2016.11.21
staff

ショールーム展示「モラ」をご覧ください!

img_2764 img_2767 img_2766こんにちは、総務の滝戸です。

秋も深まりましたね~。前の雲川さんのスィートポテト、美味しそうですね。

秋はいろいろ形容されますが、食欲の秋、読書の秋、芸術の秋・・・・

今日から弊社のショールームは「モラ」展が始まりました。「モラ」と聞いてもよくわからない方も多いと思います。モラは中米パナマの北岸カリブ海にあるサン・プラス諸島の原住民のインディオの女性のブラウスに縫いこまれる飾り布が原形で、何枚もの原色の布を重ねて切り抜き、逆アップリケの技法で絵を描いていくそうです。難しそうですね。

お教室を主宰している先生と生徒さんがたくさん華やかな作品を展示してくださいました。

原色の鮮やかな色がクリスマスを迎えるこの季節にぴったりで、昼はもちろん、夜のショールームにもとっても映えて素敵ですよ。

ぜひ、ご覧ください!お待ちしております。

OTHER CONTENTS