賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2016.10.21
staff

力をもらっています!

こんにちは! 住宅事業部 河野です。

すっかり秋ですが、気温はまだまだ温かな日々が続いて
日中はまだ半袖でも大丈夫ですね。
洋服好きの方は秋のお洒落をしたい所ですがもう少し我慢!?

あと秋といえば食欲の秋でもありますね。そんな旬な野菜を10種類以上素揚げした野菜をのせた最高のカレーを出してくれるお店が弊社がある中野にあるのです!

img_20141025_133446_843それがこちら、美味しそうでしょ~!ボリューム満点でほんと美味しいんです。

お店はTRICO CURRY 私が愛してやまないお店です。

場所は中野と高円寺の間の線路沿いにあります。(あんまり教えたくないけど・・・)

私はこちらを頂くといつも身体にパワーをもらってます。

是非ご賞味あれ!

あ~食べたくなってきた~

OTHER CONTENTS