賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2016.08.22
staff

約束守りました(笑)

こんにちは。設計部の佐藤です。台風9号千葉県付近に上陸しましたね。かなりここ中野でも強い風が吹いてます。皆さんくれぐれもお気をつけください。

ところで、子供の夏休み。子供を海かキャンプに連れて行く!とすまいるニュースの一問一答で宣言していましたが、無事約束を果たしました!前回のキャンプのときは天候不良と夫婦ともキャンプになれてなかったため散々でしたが、その反省を生かして多少準備不足があったものの無事キャンプに行って来ました。当初の予定のキャンプの日、次男が微妙に体調不良で行けずキャンプ場をキャンセル。翌日が雨予報だったので兄と父だけ海に行き、翌日弟が復活し、雨予報もどこへ行ったのやら快晴だったので母と弟ふたりでサマーランドへ・・・。キャンプ場はもう取れないだろうからこの夏休みはこれで終わりね。絵日記も描けるわねと思っていたら、どこもいっぱいでキャンセル待ちの中、川上村の廻り目平キャンプ場が取れたためお盆のはじめに渋滞の中行くことに。海とキャンプのどちらか連れて行くつもりが両方になってしまいました(^^;)IMG_20160812_070937

川上村の廻り目平キャンプ場に程近い小川山は日本のヨセミテといわれるだけあって岩場がたくさんありました。クライマーが沢山きていて、ふと岩山をみあげると小さくクライマーが岩を登っているのが見えたり。岩のごろごろした川があり、子供たちはIMG_20160812_100008そこで水遊び。とても気持ちのいいキャンプ場で楽しい夏休みが過ごせました。キャンプ後に私の実家に立ち寄り、キャンプ前日遅くまで仕事をして疲れている中、ずっと運転してくれていた夫は相当疲れたようで、そこで爆睡してました。パパさんありがとう!

OTHER CONTENTS