賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2016.07.29
staff

関西からの贈り物★

こんにちは。住宅事業部の雲川です。
ついに梅雨明けとなり雨に悩まされることもなくなってうれしいこの頃。

関西にいる親から夏の贈り物が届きました!
おじいちゃんが作った無農薬のトマト、オクラ、そして大好きな桃!
桃は作るのに手間がかかってなかなか大変ですが、私のリクエストで
毎年作ってくれます。孫思いのおじいちゃんです。

IMG_2010
IMG_2012

荷物を送ってくれた親からは大阪人としてのプライドか、笑いを狙った箱で送ってくれました。

KIMG5553IMG_2011

 

 

 

 

 

良く見ると・・・・・

和歌山産 → 交野産(地元の地名です)
あら川の桃 → 雲川の桃(雲川家が作ったため)
に手書きで直されていてくすりと笑って元気になりました。

祖父母、親からの愛情が伝わる夏の贈り物でした。

OTHER CONTENTS