賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2016.06.29
staff

New iPhone!!

最近雨続きで気持ちが下がり気味の鈴木です。

ようやく今週末から晴れのマークが続きますね。

ただ、暑いのが大っ嫌いな私としては、雨のほうがいいな~と少し複雑ですが。

_

_

さて、先日iPhone SE を予約しまして、

約3年使っているiPhoneとお別れすることになりました!

なぜかこのiPhone、しょっちゅう圏外になるのでかなりストレスものだったのです。

_

どうもiPhone6からのサイズが好きになれなかったので、

待ってでもSEにしようと決めてました。。

((これからもちっちゃいサイズ作って欲しいなぁ。))

_

本当は1ヶ月前に手に入る予定だったのですが、

本予約のメールをすっぽかしてしまったので、さらに1ヶ月待ちました。。

_

_

来週になってから取りに行くことにしたので、

今週はiPhoneを楽しみにがんばります。

_

_

_

かなり短いブログですが、最後にお決まりの猫の写真を・・・。

_

 IMG_1962IMG_1937※最近よく片足をあげるようになりました。(かわいい~)

_

_

それでは!

_

_

_

OTHER CONTENTS