賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2016.06.27
staff

お好み焼き仲間

こんにちは、住宅事業部の森山です。

IMG_4048

      友人の自宅前…

暑いですね…ジメジメしてますが、東京はまとまった雨が降りませんね。

広島県が地元ですが、広島のなかでも台風は来ない。雪は降らない。地震も来ない。災害とは無縁の地なんですが、先日、大雨で町が冠水してしまったようです。

災害はどうしようもないですが、改めていざとなったときの備えは必要だなと感じます。

 

 

IMG_4046
さて、昨日、我が家に大学時代の友人が遊びに来て、恒例のお好み焼きパーティをしました。大学の時から友人の「お好み焼き食べたい」の一言で開催されます。

久しぶりの再会で懐かしい話に花が咲きました。みんなそれぞれ建築業界で働いているので、良い刺激ももらえました。

卒業してはや5年・・・まだ気持ちはあの頃のままなのですが、。最終的には保険の話でもりあがったときに歳を感じました^^;

3時から始まったパーティも気がつけば22時を回っており、旦那が仕事から帰宅して慌てて解散しました。7時間もみんなに遊んでもらった我が家のにゃんこはぐったりでした^^♥

IMG_4047

        ぐへへ~~

 

 

 

 

 

OTHER CONTENTS