賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2016.05.27
staff

悲しい出来事

こんにちは。住宅事業部 鈴木です。

そろそろ梅雨の季節ですね。

雨が降ると家がそこまで遠くないこともあって、歩いて通勤しています。

普通に歩いていても靴下が濡れてしまうので、換えは必須です。

    **

そんな中、今日は朝から悲しい出来事がありました。。。

**

去年のブログにも登場しているのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

去年、一目ぼれして羊だったかなんだったか、革の財布を買いました。

(詳しくは2015年11月26日のブログをご覧ください)

購入時に防水処理をめんどくさがってしまったがために

水に濡れると変色してしまいます。

**

現場に出る時や雨の日はいつもは気をつけているのですが、

今日に限ってリュックの上のほうに入れて歩いていたようです。

**

会社についてがっくり・・

シミだらけ財布

下のほうにがっつりシミができてしまいました X(

ただ、去年のブログをご覧になっている方はご存知かと思いますが、

買って早々シミを作っているので、もうシミだらけです。

こうなったら模様に見えるように綺麗にシミになってくれるといいのですが・・。

そう上手くはいかないですね。

革の財布をお持ちの方、お気をつけて・・・

**

**

最後に癒しの猫をいちまい。

猫

タコとにらめっこ中。

**

**

次回は楽しい記事を書けるように考えておきます;D

**

**

**

**

OTHER CONTENTS