賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2016.05.25
staff

5億4000万年前にタイムスリップ!

こんにちは。住宅事業部の雲川です。

休みの日に上野にある国立科学博物館に行ってきました。(^^)

地球の誕生の話から科学まで幅広い展示がされていました。特に印象に残ったのが、化石展示。

魚の化石がとても美しくてパシャリ。約5億年前のモノと向き合っていると、これからの未来はドラえもんみたいな世界になるのかなとふっと思ったり、気分転換になった一日でした。

Effectplus_20160524_220915

とても大きい博物館なので、すべて見ることができませんでした。家族で行くのもいい場所なので是非行ってみてはいかがでしょうか。

最後に私の趣味のマンホール写真も。上野で撮った高圧マンホール。サクラが描かれていました。

 Effectplus_20160524_220522

OTHER CONTENTS