賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2016.05.24
staff

PIXAR展

screenshotshare_20160524_093817

東京現代美術館

こんにちは、住宅事業部の森山です。

日曜日に念願のPIXAR展にやっと行きました。5月29日で終わってしまうので、私と同じ駆け込みさんで入場までに90分は並んだかな。

さすがディズニー…どうしても行きたかったので黙って並びました。

PIXARの歴史や、作り方、デザイナーのプレゼン方法に加えて、数々の原画が見れて、入るのに2時間、見学にも2時間ほど存分に堪能しました。

若かったらこのままディズニーランドのアフo0735096013597621984ター6に行くのになぁと話しながら、

くたくたなので帰りました。

意外?と昔から美術展好きなので行きたいところがいっぱいです。

6月12日に終わってしまう前にカラヴァッジョ展に行かないと・・・

いつもギリギリになってしまうのはなんでだろう^^;

OTHER CONTENTS