賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2016.04.18
staff

趣味を持ちたい・・・


こんにちは、住宅事業部の森山です。

この度の被災された皆様、そのご家族の皆様に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。
皆さまの安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げ
ます。九州は縁のある地なので、個人的にもとても心配
しております。

さて先日、我が家に主人の親友夫婦が遊びに来ました。
私の憧れの理想的な夫婦です。
旅行・楽器・カメラ・バイク…多趣味の旦那さん。
話しをしているうちに、楽器やろうかなと感化され
てしまいました。
キーボードかギターか・・・バイオリンに手を出すか・・・。
いや、パン教室に通いたいんだった・・・。
思うだけで実行しない典型的な人間です。

お久しぶりなこともあり、とても楽しい時間がもてました。
実は、私はいわゆる歳の差婚でして、旦那・ご夫婦は同級
生なので40代。20代の私が一番歳とってる気が・・・。

人生楽しみながら生きている人はやはり若々しいです。
心も見た目も。

とはいえ、話の話題は40代初めにくる男の更年期障害・・・苦笑
やはり、健康あっての日々なので大切にしないとですね。

最後に初めての他人と遭遇して、いっぱい遊んでもらって
ご満悦の我が家のにゃんこの写真で・・・

OTHER CONTENTS