賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2016.03.16
staff

激励


こんにちは
総務課の大内です。

昨日より当社のスタッフが2泊3日の日程で研修に出ています。場所は富士山の麓にある御殿場にあり、空気のきれいな環境の中でチームワークを通して実践力を高め、周りの恩恵に気付く為の内容が盛り沢山で充実しており、天上界で心がピカピカになって帰ってくるそうです(体験者談)。

その様な研修を受けている仲間に向けて、社内に居る人達で激励をしようと寄せ書きを行いました。

研修所に一斉に貼り出されるとの事ですが、他の会社さんとは毛色の違う激励文かもしれませんが、地上界で俗にまみれている私たちの思いでも、皆さん感動し、笑って、喜んでいただけるのではないかと思います。

えっ?私もこの様な激励の寄せ書きをいただいた事がありますか?と?

実の所、私は未だ経験していません。
来月こちらの研修に参加させていただきます。
私の場合はどの様な形式になるのかは分かりません。楽しみでもあります。

研修に参加している李主任、谷内主任、鈴木さん、菅野さん、河野さん。
頑張ってください!!

OTHER CONTENTS