賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2016.02.29
staff

Wedding


ご無沙汰しております。
特建事業部の土屋です。

つい先日、誕生日がすぎまして、私も28歳になりました。
そして、友達の結婚式があり、参加させて頂きました!
中学の頃から仲のよかった友達で、とても幸せそうで、うれしかったです。

この会社に入ってまだ1年も経ってませんが、結婚式だけは5,6回参加しています。。
結婚適齢期という言葉がありますが、私もその年になってきたのでしょうか……周りがどんどん結婚していって、なんだかそろそろヤバいのかなと思ってしまいますね。

こないだの誕生日の日に上司や家族から28歳になっての抱負を聞かれたのですが、「今年こそ彼女ができますように」と言ってみた所、いつもなら笑いながらイジられるのですが、今回はなぜかみんな真顔で「うん、いいんじゃない?」という返答が返ってきます………

一級建築士の資格が取れますようにとでも言っておけばよかったな。。

うん。今年こそ彼女ができますように。。。

OTHER CONTENTS