賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2015.12.23
staff

火曜の朝に


と、ある火曜日の早朝 会社近辺を歩いていると 季節柄道路にはイチョウの枯葉がちらほらと


さらに歩くと 急に枯葉のないきれいな歩道が現れてくるではないか!これは、きっと我が家の前くらいはせめて掃いとかないとな〜 と 近隣にお住まいの方々が朝も早くから寒い中、お掃除に励んでいるのだなぁなどとと思いつつ歩いていると、

朝っぱらにはやけに眩しい、蛍光色に染まった衣服に身を包んだ怪しい集団が現れてくるではありませんかっ⁈
何を朝っぱらからやっているのだ?などと傍観していると、、、

この集団は手にはホウキやちりとりなどを持ち 掃き掃除をしているではありませんか‼
そうだったのか!道がきれいだったのは彼らのせいだったのかー‼
一体彼らは何処の何者なのだろうか?

そうです。ここの人達でした!
それでは、この辺でお開きにさせていただきます。
来年も皆様にとって良い年でありましように!
北林でした。
(書きすぎた。)

OTHER CONTENTS