賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2015.11.30
staff

あと32日


こんにちは。
総務課の大内です。

早いもので今日は11月30日。あとひと月で2015年も終わります。街の風景もクリスマスに向けての飾りに変ってきました。

経理の私は目下決算手続き中で、毎日慌しく忙しい毎日を過ごしています。時期的に仕方が無いとはいえ忘年会やデート等で楽しそうにしている人達を目にすると羨ましいを通り越して妬ましくなります(笑)。
本当に文字通り心が荒れていて、優しい心が亡くなっているのだなあとつくづく思いました。ストレスを発散させる為にも好きな事をして楽しんだり、大切な人達と美味しいものを食べ、おおいに飲み、楽しい時間を過ごすことが必要なのかもしれません。

決算が落ち着いたら映画でも観に行こうと思います。
12.18公開の大作にしようかな?

妖怪ウォッチではないですよ(笑)

OTHER CONTENTS