賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2015.11.10
staff

素敵になりましょう。。。


李です。

日ごろの思いが行動を作り、日常の行動が習慣を作り、その習慣が人生を作る。

どこかで読んだ文言です。
考えさせられる良い言葉で、自分の人生と共に自分の行動や習慣などを振り替えてみるようになります。

良い考えや行動の積み重ねで、もっと素敵な自分を創って行きたいと心掛けますが、
分かっていながらもなかなか実践することが難しいです。
だから人生は面白いのだと思います。

思うことは簡単です。
行動することは難しいです。
思い通りに行動することは、もっと難しいです。
再び、こぶしを握って決意してみます。

OTHER CONTENTS