賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2015.09.23
staff

やっぱり

こんにちわ!!
住宅事業部の
池田です。

みなさま
シルバーウィークは
いかがでしたか??

さて私はというと、
田舎の甥が遊びに来ており、
原宿に行きたいということで
行って来ました。

しかも何年、たぶん10年ぶり位に
昼間の竹下通りを通りました。

やっぱりめちゃ混み・・・。
特に何にも無いのに混んでる。
これも東京のポテンシャルの高さなのか、
外国語もちらほら聞こえており、
とりあえず通ってみるか的な感じで
通っているのかと分析しますが、

やはり人が多いことはいろいろなチャンスも
多いのでは¥!?と思い、
キョロキョロしていました。

シャッターチャンスは逃しましたが
ドラえもんの『のび太』君のコスプレの
人がいました。若者は自由だなぁ〜と思い、
混んでるカフェに立ち寄り、帰りました。

当社も人がごった返す人気工務店になりたいと
改めて思った次第です。

OTHER CONTENTS