賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2015.08.31
staff

美味しい1日

住宅事業部 ?林です。
この辺りの天気は元気がありませんが、北京は熱かったですね。
ボルトはやっぱりボルトでしたね。ただ強いだけでなく強さを維持できるというのはとても凄いことなのですね。更に今回の凄いところはボルトのまわりで頑張っていた選手達皆んなが光っていたところでないでしょうか?感動的な陸上世界選手権でした。
全く話しが変わりますが…。
同僚のEさんとT澤さんのお誘いもあり、オススメの立飲み屋さんへ行ってきました。以前から噂は聞いており、美味しいとされるメニューも聞いておりましたが、繁盛店ということもありなかなか縁が無くようやく本日行けることとなりました。
焼き鳥をはじめとするメニューと、名物女将?と言った個性的な雰囲気と客層などとても興味深く、一本100円の焼き鳥をはじめ、食べ物などは安くて berryベリー美味いといったところです。中野駅南口にもこんないい店があるんだな〜と感じ入る次第です。興味がある方はお電話ください。特別に場所をお教えいたしますので…。

OTHER CONTENTS