賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2015.08.27
staff

時計


こんにちは。住宅事業部 鈴木です。

最近ばたばたしていましたが、ようやく落ち着いてきました…。
気温も過ごしやすくなってきましたね。

先日、SWATCHで新しい時計を買いました!
文字盤がシンプルで一目ぼれ即買いでした。
ベルト部分が伸びるのですが、これはゴムではないそうです。
(なんだったかは忘れました。)

買った次の日にさっそくマンションの外壁にぶつけてキズをつけました。
今後も現場に出てすぐにキズだらけになってしまいそうですが、
できるだけ大事に使おうと思います。

明日はN様邸の建て方です。
天気が少し不安なので、どうにかもってくれることを祈るばかりです…。

OTHER CONTENTS