賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2015.08.03
staff

通勤途中のパン屋さん


初めまして!新入社員の小池です。

4月に入社して4か月が経ちました。
暑い日が続いていますが、負けずに頑張ります!

ではタイトルに戻りますが・・・・

私は会社に通勤する際、東高円寺方面から新中野方面へ青梅街道沿いを歩いているのですが、その途中にあるパン屋さんを紹介します。

お店の名前は「PINの店」です。
いろいろな変わった種類のパンがあり、見た目も味も楽しめます。
以前家でテレビを見ていたところ「ダウンタウンDX」という番組でこの「PINの店」が紹介されていました。
驚きと同時に、この店は間違いないなと思いました。笑

皆さんも機会があれば、ぜひ寄ってみてください。

(^_^)/

OTHER CONTENTS