賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2015.07.21
staff

世間では3連休

こんにちは。総務課の大内です。

梅雨明けして猛暑が続いた3連休に皆様はどの様に過ごされましたか?
日曜日に私は所用で母方の田舎に行きましたが、途中で調布近くの多摩川沿いを車で走っていると自転車に乗られている方が多いこと。多摩川には有名なサイクリングコースがあり、少し稲城の方に南下すると起伏に富んだ坂があるという、チャリダーにとって素晴らしい所なのです。
暑いのにお疲れ様!と車中では話していましたが、スゴく羨ましい・・・と感じた自分がいて複雑な心境になりました。私の愛車はGWに乗って以来、部屋の中で埃をかぶった置物となっています・・・。
よーし今週末にはキレイに磨いて乗るぞ!!

っと思ったら・・・、今週末はお客様感謝DAYがあるのでした。
3連休の最終日にしっかり実家を掃除(家捜し?)してフリーマーケットに出品出来る物はないか探してきました。
目玉となりそうな物はありませんでしたし、私の自転車は出品しませんが、地味なモノを何点か出品します。皆様のご期待に副う様な物がフリーマーケットに出品されるかは分かりませんが、その他にも包丁研ぎ、カキ氷や木工教室等の定番なものから的当て等新しいものを取り揃えております。
是非遊びにいらして下さい!!

あれ??2日分しか話してないや・・・(笑)

OTHER CONTENTS