賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2015.06.24
staff

イケメン


こんにちは、総務の河田です
昨日は夜に豪雨があったせいか今日は暑いですね
気圧のせいか頭痛もあったり、嫌なものです

先週、小学生の娘が振り替え休日だったので
私もお休みをいただいて、上野動物園へ
平日の開園と同時に入ったのでお客もそんなにおらず
楽々とパンダへ。可愛い!!可愛い!!といいながらほかの動物を見て周り、やはり暑い日だったので屋内に入ろうと爬虫類館へ
実は、私が爬虫類大好きなんです
娘は大嫌いなんです(笑 
お母さん大興奮、娘は嫌がるでゆっくり見れなかった
ワニとかオオサンショウウオとか・・・
上野動物園の爬虫類館!写真取りまくりました。
写真はイケメンのイグアナ。イケメンでした〜
おまけのようなパンダ
もちろんパンダも可愛いんですよ

OTHER CONTENTS