賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2015.05.22
staff

イベント準備

おはようございます
総務の河田です

GW前後からイベントの準備や見学会などバタバタ
しながら準備をしてきました。
そのおかげでだいぶ準備ができてきました。

ビックサイトでは年に一度の住まいづくりフェアがあります
ショールームとは違う小河原建設のこだわりや
体感もできますしさまざまなイベントも開催しております。
昔からビックサイトのイベントに行くと、必ず水上バスに乗ってしまいます(笑
仕事で行くことがほとんどなのでそれくらいは楽しもうと乗っています、
なかなか見ることのない風景も見れたりしますのでおすすめです。

イベントにお越しの際は入場券が必要となりますのでお気をつけください。
本社ショールームにも置いてありますのでお持ちください。

OTHER CONTENTS