賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2015.05.19
staff

サイクリング

お早うございます。
総務課の大内です。

GWの昭和の日に一人でサイクリングに行ってきました。
目的地はお台場です。そこでやっているイベントに久しぶりに行ってみたかったからです。

最初は会社からお台場を目指していました。しかし靖国通りを通って御茶ノ水を過ぎた辺りで、ふと寄り道してみようと思い北東の方角へ行きました。そこは背の高い・・・
スカイツリーです。開業3周年とTVCMを見ていたのですが、まだ行ったことがなかったので、込んでいるのを覚悟して近づきます。
到着して写真を撮ろうとしても、
お、収まりきらない・・・。
周辺施設はあまり込んではいませんでしたが、さすがに展望台行きのエレベーターは行列が・・・。汗だくでビチョビチョだったので写真のみ撮って次のお台場へ。
白いヤツに久し振りに会い、目的のイベント会場へ
お台場オクトーバーフェスト!!
自転車なのでお楽しみは次回以降に取っておくとして、
ノンアルコールビールでプロージット(乾杯)!!
とは言ってみたものの、残念ながらアルコールが入っていないし一人なので寂しくポツリと・・・。(ステージ上は大変盛り上がっていました。)
ビール好きの皆さん。次回以降は日比谷、駒沢、立川、豊洲・・・と予定されていますよ!いっ、一緒に行って下さい・・・。

酔っていないが日焼けを少しした赤ら顔で (*T_T*) 涙と生唾を飲み込んで帰りました。

OTHER CONTENTS