賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2015.04.20
staff

朝礼実演してきました!

皆様こんにちは!
住宅事業部の北林です。
私たちの会社では毎朝仕事始めに朝礼を行っています。
決して珍しいことではないのですが、少し違うところがありまして、、、。
普通 朝礼挨拶の始まりは「おはようーございますっ‼︎」ですよね。
私たちの場合は「皆さん、、、 元っ気ですかーっ‼︎」「ハイっ‼︎」
から始まります。参加者が3人だろうが5人だろうが10人だろうが
勢いよ〜く始まる… そう、それは「活力朝礼」と呼ばれていること
を実践しています。そうした中、今日は武蔵野倫理法人会様が主催されている会の中で、この活力朝礼を模擬実演させていただきました。およそ60〜70名の方々の前で僭越ながらも一所懸命やってきました!ご覧いただいた皆様にとってお役に立てたものかどうか…。
そんな訳で、良い意味でとても疲れたところで、美味しい食事と美味しいお酒で打ち上げ〜〜〜。会社からのご褒美とのことでした!感謝感謝です。さあて明日からも頑張っていこうっと!いろいろと。

OTHER CONTENTS