賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2015.04.02
staff

グーグルマップ

こんにちは。住宅事業部の谷内です。
仕事でグーグルマップを見ていたら、いつもと見慣れないボタンが画面の左下に?
試しに押してみたら、な・なんと!
あのパックマンが実際の地図上でスタートしちゃいました。
小学生の頃、ファミコンに夢中になっていた自分にとってはすごく懐かしく仕事を中断してゲームを楽しんじゃいました。

パソコンの↑↓←→のボタンを使って移動するのですが、ファミコンのコントローラーとは違い操作がすごく難しい。
でも、その難しさがもう一回チャレンジしようという気持ちに火を付け、10分程度仕事を忘れてゲームしちゃいました。
明日は昼休みにガッツリとプレイしてみたいと思います。

インターネットで調べてみたら、このサービスはいつまで続くか分からないようなので、皆様、機会があったら時間を見つけて是非プレイしてみてくださーい。
仕事の息抜きにおすすめですよ。

OTHER CONTENTS