賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2015.01.27
staff

タイトル無し

こんにちわ!の時間ではないですね・・・
こんばんわ!寒さに耐えながらなんとか生きている
住宅事業部の森山です^^;

突然ですが、

今とっっっても困っていることが発生しています。

それは、主人のYシャツのアイロンをかけている時間
の余裕がなく、思い切って先週金曜日に2枚を残して
全てクリーニング屋さんに出してしまいました。

そう、お互い仕事がありクリーニング屋さんの
営業時間内になかなか取りに行くことができません。
結局、残った2枚を
毎日洗濯をし、アイロンをかけています・・・笑
ちなみに・・・今週の休みも、
どうしても取りに行くことができません>< どうしよう・・・ こんな事日常茶飯事なんで、
笑ってやり過ごしているんですが・・・

さーて、帰ってアイロンしなきゃ!!

くだらない記事ごめんなさい。

OTHER CONTENTS