賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2015.01.23
staff

インフルエンザ??

夕方息子から一本のメール…体がだるい、寒気がすると。゜゜(´□`。)°゜。
昼間インフルの為学級閉鎖続出中!と学校メールが入っていたので、とうとうかぁと思いつつ…急いでウィ○ーインゼリー、ポ○リ、冷えピ○シートを大量購入!準備万全♪
帰ってきてすぐお風呂に入り(部活で汚いため)、即お布団へ…寝てしまいました。
明日は朝一で診察券を出し行って〜タクシー呼んで〜とシミュレーションしながら、朝までドキドキ。途中様子を見に行っては、熱はどうかな〜と眠れない(寝てたけど)一夜を過ごしました。
朝、お腹すいた〜と第一声!あれれ〜
第二声は、夜バタバタしててうるさかったと(怒)
おじやを“どんぶり”いっぱいに食べ、また一眠り…すっかり良くなったようです。
この大量に残った冷え○タはどうしよう〜
まあたいしたことなく良かったんですけどね♪
看護師の友人曰く、とにかく手洗いうがいとのこと!皆様もお気をつけくださいませ♪

OTHER CONTENTS