賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2014.12.16
staff

表札

こんばんわ
住宅事業部の森山です。

本格的な冬になってしまいましたね❄❄
昨日、製作を依頼してずっと待っていたあるもの
がやっと届きました。
それは、兄の新居の表札です。

秋に完成した愛知県の兄の家で年越しの予定です。

建築をしている私たち夫婦ですが、まっっったく携わることも無く、愛知県に行くこともできなかったのですが、最後のとり、表札を引き受けてしました!!笑
表札を初めてていろいろと調べましたが、
いっぱいありますね。
やはり、男目線と女目線は全く違いますね。

自分の表札が早く欲しくなりました^^

何はともあれ、森山の苗字を掲げた家をみるのが
楽しみです♪

問題なのは、実家の親が表札がほしいと言い出している
ことだけです。。。

OTHER CONTENTS