賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2014.11.20
staff

街頭清掃

こんにちわ(●^o^●)
住宅事業部の池田です。

あっという間に今年も終わりに近づいてきました。
今年もやり残したことが無いように精一杯がんばるぞ!!

11月より社員有志で毎週早朝に会社近辺の街頭清掃を始めることになりました。

今までは年に4回ほど全社員で早朝に街頭清掃をしていましたが、行うと本当に清々しくて気持ちがいいんです。

そんな快感を毎週味わいたいと思い、何気なく有志ではじめると部内で周知したところ、なんとこんなにもたくさんの社員が集まって掃除を行うことが出来ました。

いままで公園掃除なども行ってきましたが、地域貢献もできるし、朝から清々しい気持ちにもなれ、一日を有効に過ごせるのでこれから続けていきます。

掃除の輪を広げていきたいので参加されたい方がいましたら是非ご連絡ください。

welcome(^o^)丿

OTHER CONTENTS