賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2014.11.19
staff

X’mas ムード

変らず囲いのまま

こんにちは、総務 西岡です。

新宿の現場へお手伝いに行ってから2ヶ月あまり過ぎました。
半そで姿からカーディガンを羽織り始め、あっと言う間にコート装備になりました。

さて、現場状況はどうなったでしょうか・・・。

京王プラザホテルに出ます

一日一歩、三日で三歩みたいな感じですが、ジワジワと進んでいるようです。
ブログ写真を撮りながらさらにトンネルを歩いていくと・・・

すっかり、イルミネーション。クリスマスモードです。
京王地下街を歩いていても、クリスマスツリーが飾ってあったり、クリスマスソングが流れていたり、前に滝澤さんが書いていたブログにもあるように、今年もあと40日なんだな〜と考えてしまいました。
さて、今年のプレゼントは何にしようかな〜。

サンタさん、私にもプレゼントくれないかな〜。

OTHER CONTENTS