賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2014.11.17
staff

タイトル無し

こんにちは、住宅事業部の森山です。

どんどん寒くなってきて・・・
インドアな私もさらにインドアになりつつ日々ですが、

昨日、鳴らない携帯にメ―ルが一通。
「送別会するから新宿19時集合」と。

寒いなぁと思いつつ、きらびやかな新宿のクリスマスムードと久々の友人とのひと時に心温まりました。

そして、転勤するという友達の移転先は・・・
なんと、沖縄!!

「遠い」「本当に」とかの会話の中、
私の思わずでた言葉は「あったかい!!」

マイペース(天然ではない)発言をよく指摘されますが、
今回はみんなのツボをえたようで、「代わりに行け」とさんざん言われてしまいました。

できれば、行きたい・・・との気持ちは心にしまって。

今季の冬も、現場で元気にがんばります!!

OTHER CONTENTS