賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2014.10.21
staff

マッサン

住宅事業部 設計担当 加瀬野です。
こんにちわ!

昨日は、大切なお客様の地鎮祭、着工式がありました。
とても素敵なご家族で、ご主人様を奥様の仲睦まじいのは
こちらも幸せな気持ちにさせていただいています。
これからもずっと幸せな日々を過ごしていただくための手助けとして、家づくりに関わらせていただけることに誇りに思います。
その分、責任もって頑張ります!

素敵な家族といえば…
最近始まった、朝の連ドラ「マッサン」をご存知ですか?
休みの日には録画したのを見て、毎週感動して泣いてしまいます!本当に夫婦の絆はすごいんだなぁと思います。
先週の休みには、竹鶴を飲みに友達とBARに行きました。
ロックで飲みましたが、味わい深く美味しいです。

私は朝早いので録画していますが、朝8時に見れるので
ぜひ見てください!

OTHER CONTENTS