賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2014.08.21
staff

久しぶりの映画!

設計部の佐藤です。夏休みは子供と一緒に映画を見てきました。ひとつはディズニーのプレーンズ2、もうひとつはstand by meドラえもんです。なかなか映画を見に行く時間がどれないので、ここぞとばかりに。。。子供の好きなといいつつ自分がみたい映画で、プレーンズ2では前作はみていないのですが、ファイヤーレスキュー部隊のプロさ加減に大興奮!!子供というより自分が一番楽しんでしまいました。 (* ̄Θ ̄*) stand by meドラえもんはかつて自分が読んだドラえもんの漫画がうまくエピソードをはめ込みひとつの大作に仕上がっていてうまい!のひとこと。3D映画でしたが子供と見るため、2Dの方をみましたが、充分迫力満点でした。かつての子供だった大人の私はたくさんどら泣きさせられました。子供達はまだ小さいので長時間もたず、あ〜き〜た〜!と言われてしまいましたが・・・。見てらっしゃらない方は是非ごらんになってみてください!おすすめの映画です!

OTHER CONTENTS