賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2014.07.31
staff

7月もおしまい・・・


住宅事業部の森山です。

7月31日・・・
もう8月ですね。
月日がたつのが早くてどんどん歳とってしまいます(´-ω-`)
しかし!!
大人の夏休み(お盆休み)も間近にせまってきました。

皆さんはもう予定をたててますか??

私はいつものことながらノープランです。

なので、一人で実家のある広島に帰省しようかなぁと考えています。旦那さんは休むことなく稼いでもらわなくては…笑
(単純にお盆休みがないのです)

東京の雑踏からかけ離れた尾道で、心をリフレッシュしたい^^
なにより、しまなみ街道を車でドライブしたいです。
海を両サイドに窓全開で!!

やはり、せっかくのお休みなので、まじめに何か計画します^^;

OTHER CONTENTS