賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2014.07.30
staff

サッカーW杯に続いて

どうも、特建事業部の渡邉です。

もう2週間ほど経ちましたが、サッカーW杯はドイツが優勝しました。
私は大会が始まる前からドイツが優勝すると予想していて見事に当たりました。(その証拠はちゃんと会社のスマイルニュースというものに記載されています。)

それに続いて今年の夏の甲子園を優勝する高校も当てたいと思います。
私は埼玉出身なので春日部共栄を応援しますが優勝するとは思いません。
私が優勝すると思う高校は福岡県の九州国際大付属だと思います。
プロ注目選手がいるとかそういう情報もなく、なんとなく予想しました。

さて、当たるか当たらないか楽しみですね〜。

OTHER CONTENTS