賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2014.05.22
yoshihiko

来週、住宅フェアーに出展します。

 来週末の5/30(金),5/31(土),6/1(日)の三日間開催される「朝日住まいフェアー」の出展準備を行っています。

去年、初参加して今年は二回目の参加になります。

地元の東京で開催される日本で最大級の住宅フェアーで例年三日間で述べ3万5千人程の人が来場してくれます。

テレビで宣伝している大手のハウスメーカーさんだけではなく地元で活躍している中小の工務店や建設会社、建材会社さんなんかも多く出展しています。

もちろん手間も費用も掛かりますが宣伝効果は大きい。

今年はブースの設えにも無垢材や珪藻土等を用いグッと雰囲気を出してうちのウリである「本物の健康増進住宅」の良さをアピールしようと思っていますので、お時間がありましたらどうぞご来場下さい。

無料入場券もありますのでお声かけください。

OTHER CONTENTS