賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2014.05.21
staff

結構経ちましたケド・・・。

こんにちは。

住宅事業部の大輪です。

3回目のブログの順番が回ってきましたが、
ネタが乏しい僕は、
タイトル通り『結構経ちましたケド・・・。』

GWの時の話を書かせてもらいます!

今年も例年通り、実家へ帰りました。
実家といっても木更津なので、
日帰りも出来る距離ですが。

今年の帰省の目的は、家でぐったりする為ではなく、
友人が家を建てたのでそのお祝いをしに帰りました。

僕は今年で26歳になりますが、友人も同い年。
小学校時代からの友人になります。
お祝いをしに行ったのですが、
友人がまさかこんなに早く家を建てるとは
思っていなかったので、少し複雑な気分でした。

ただ、友人には暖かい家庭を築いて欲しいなと思います。

僕が家を建てる事が出来るのは何年先だろうか・・・。

OTHER CONTENTS