賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2014.03.24
staff

アスリートの世界も大変なのだa。 の巻

こんにちは。住宅事業部の北林です。
リフォームを担当しています。

昨日の日曜日は、私の地元の とあるサッカークラブチームの無観客
試合がおこなわれていたようです。

おもむろにTVのスイッチなどをポチッとしてみると、大相撲番組で
鶴竜が踏ん張っておりました。ご承知の通り優勝を決定付けたとこ
ろに遭遇です。その後の白鵬の試合ではその場の観客もTVを通じて
ツイツイ魅入ってしまった私も大盛り上がりでございました。。。

両極端な出来事ではございましたが、良いとか悪いはともかく 共通
することはというと…、そうです お客様があってのことということ
ですね。そして相手があり、協力してくれる人がいるということで
ないかと・・・。

おかれている業界、立場は違えどいろいろ感じる
ところがあった次第でした。

とりあえず、良き協力者であろう(?)と思われる我が家の奥様には感
謝しておこ~っと!!

OTHER CONTENTS