賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2013.09.07
yoshihiko

住まい塾 第2講開催

今年の2月26日に事務所を改装してオープンした住宅のショールーム“ここから住まいる”にて、失敗しない家づくりのセミナー「住まい塾」の第2講そ開催しました。

毎月第2土曜日に行う3回のシリーズもので(今回は9月.10月.11月、第3講は1月.2月.3月です。)
このセミナーを受講していただくと、家づくりを進める上で大切なこと、知識として最低限身につけなければいけないこと、あるいはどこに頼んだら良いのか等のポイントが分かり、また家づくりのお仲間もつくれるようになっています。

講師を務めるのはこの私です。30年に及ぶ実体験を基に納得できる住まいづくりをしていただきたいとの思いで、お話させて頂いております。

家づくりに興味のある方はお気軽にご参加ください。

OTHER CONTENTS