賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2013.08.17
yoshihiko

夏休みクルージング

これで行きました。

 夏休みを利用して外洋ヨットで三重県の志摩まで行ってきました。

学生のヨット部時代に神奈川の油壺から鳥羽までヨットレースに参加する為にヨットで行き、時間があったのでついでに伊勢神宮の参拝も済ませ、帰りはレースに参加して油壺まで戻ったという経験があります。

今年は伊勢神宮が弐年遷宮の年でもありまた往時の思い出を辿ってみたくてヨット仲間と伊勢・志摩クルージングを計画した次第です。

行きも帰りも一昼夜、24時間ぶっ続けの寝ずの航海でしたが大海原のなかに身を置き、昼は青く澄んだ海と大空、夜は満天の星や流れ星、波間に光る夜光虫を堪能した楽しくもしんどい夏休みでした。

日の出です。

何か自然派志向の家づくりに繋がりそうな気もしています。

リフレッシュできました、また仕事に精をだすぞー。

OTHER CONTENTS