賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2012.01.21
staff

無垢フローリング


無垢フローリングのサンプルを取寄せてみました。ナラ、カバ、カエデ、サクラ、タモ・・・・・・・。こうして並べてみるとさまざまな樹種のフローリングがあるんだなぁーと驚かされます。
個人的にはクリが落着いていて温かみがあり、いいな〜とおもいました。
マイホームを建てる機会があれば使ってみたいです。

無垢の木はほどよくやわらかいため、足にかかる負担をやわらげてくれますし、素足で歩くと冬は暖かく、夏はサラサラしていて心地良さを感じる事が出来ます。

これからお住まいの計画をお考えになる方、是非、床には無垢フローリングを貼っていただき、木のぬくもりをあじわってみてはいかがでしょうか。

写真見づらくてごめんなさい!!

設計部 谷内

OTHER CONTENTS