賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2011.12.26
staff

クリスマス、じきに年末

今年のクリスマス、皆さんはいかが過ごされましたか?

ツリーや、イルミネーション、なんとかヒルズなんかのいまどきスポットでは、きっとお祭り騒ぎだったんでしょうね。。。

こちらは、中野区の住宅街の、とある美容院の2階です。

実はこの写真を撮ったのは11月で、まだどこもクリスマスムードのないときに、かなりテンションの高いディスプレイで、つい写メをとってしまいました、、、

こういったのを見ると、出窓のカーテンの位置を窓際に付けるか(出窓のカウンターを室内で使用)、壁際につけるか(外への演出に使用)、透明ガラスにするか、くもりガラスにするか、しっかりご提案させていただかなければならないなぁ、と思います。

さて、年末がすぐそこまで迫っています。

大掃除しましょう!

設計部 小林

OTHER CONTENTS