賃貸ビル・マンション建築・修繕 小河原建設の非木造事業
ブログ BLOG
2011.01.21
staff

総会(爽快)でスッキリしました!


先日、お世話になっている会社の総会に出席してきました。
総会と聞けば年間行事報告や会計報告などといったお決まりのこっくりと眠くなってしまうような内容かと思いきや、と、とんでもない、見ず知らずの4人のグループに分けられて、今の自分の課題(悩み?)を出し合えって?!
わたくし、眠気も吹っ飛んで、緊張の連続でした。
でもおかげで、つっかえていたものを全部出させてもらって
すっきり、楽しくなってしまいました〜!
発見したことですが、かえって、見ず知らずの方には本音が言えるものですね。
最後にみなさんからのメッセージカードもあったかいものでした。
“仕事は元気に、楽しく”やらないと、良い結果は生まれない・・・と。
おかげさまで明日もやるぞ〜って気になれました。
○○さま、ありがとうございました。

総務 滝戸

OTHER CONTENTS