心温まるエピソード。

昨日、会社宛に1本の電話がありました。
「御社宛の郵便物が路上に落ちていたので、連絡しました」との事。
「!?」思わず声になりませんでした。
話しを聞いてみた所、親切な○○様が大事な書類だと思い当社に電話をして来て下さいました。
あの雨が降る中、当社の近くまでワザワザ届けに来て下さいました。
本当にありがとうございました。
何度お礼を言っても本当に足りないくらいです。

早速、「○川急便」さんへとクレームの電話をさせて貰いました。電話応対の方は、感じの良い方でしたが、ドライバーの方がワザワザ謝りに来社されましたが、取合えず顔を出しただけ?う〜ん反省しているのかな?と感じました。
今回の件では、親切な○○様が届けて下さったから良かったから、良いけども次回からは、気を付けて下さいね!!
親切な○○様ありがとうございました。

総務課より